movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
ニクソン×フロスト
勝手に点数65点

2008年、洋画のドラマ。サスペンス
っぽいところもありますが。マイケル・
シーン、フランク・ランジェラ、ケビン・
ベーコンなど出演。ロン・ハワード監督。

特におもしろくないとも感じない作品。
本当の話しみたいだったので本当の話し
ならけっこうおもしろい作品でした。イ
ギリスで放映されたインタビューとか。

ニクソンのウォーターゲート事件のこと、
ベトナム戦争など、汚いアメリカを描い
た作品。内容は凄い興味深い内容でした。
ちょっと作り過ぎが気になった作品。

その時のものを再現したものかもしれま
せんが、かなり忠実に作られていると信
じています。その当時にこんなものがあ
ったのが知らなかったので知れて凄いよ
かった作品です。

ニクソンの人間模様も見れてとてもおも
しろい作品でもありました。フロストの
資金集めとか、苦労も描いていますが、
そこのところはなんとく物語を盛り上げ
るための演出のように思えました。

それでちょっと嘘臭くも見えた作品。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

