movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
天使にラブソングを
勝手に点数60点

1992年、洋画のコメディ。ウーピー・
ゴールドバーグ主演。ウーピー・ゴールド
バーグがこの作品でかなり有名になった作
品。ゴスペルのすばらしさ満載の映画。

これを語る必要もなく、みんなが良い映画
と思ってるはずだと思います。やっぱり、
ここで指揮するウーピー・ゴールドバーグ
のゴスペルが素晴らしいです。

ここでのゴスペルを見ていると、みんな憧
れるように思います。内容もコメディにな
っているので、とても観やすい内容です。
安心して観れる物語です。

また、教会でのシスターの話しなので、教
育にも良い映画?ということで、みんなが
好きな映画です。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

