movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
勝手に点数62点

2008年、洋画のラブストーリー。ブラッ
ド・ビッド、ケイト・ブランシェットなど出
演。とても話題でかなり好評の映画。年寄り
の見た目で生まれて段々若くなる人の物語。

ブラッド・ピッドとケイト・ブランシェット
とどちらも主役級の二人が描くドラマ。その
せいか、凄く話題になりました。観た人、み
んなから好評なので観ました。

もう映画を観すぎてるせいか、以前にも観た
感じだと感じてしまいました。本当なら75
点くらいつく作品なですが、こんな感じのア
メリカのラブストーリーはとても多いです。

この映画でも出ていた「MAJESTIC」
という劇場。そのタイトルで作られた映画も
同じようにひたむきな愛情が描かれていまし
た。この作品もそんな作品でした。

年寄りで生まれてきてだんだん若くなってい
くというおもしろいテーマの作品。そんな境
遇で生まれたベンジャミンの悩みを描いた作
品。老化が子供になってしまう・・・

最後の描き方は圧巻ではないですけど、かな
りうまく描かれていました。わりと自然な形
にベンジャミンの老後が描かれていました。
結末はかなり納得できる作品でした。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

