movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
シャッフル
勝手に点数65点

2007年、洋画のホラー。サンドラ・
ブロックなど出演。ジャンルはわかりに
くい感じです。ミステリーとか、サスペ
ンスとか。

以前にあった「オーロラの彼方へ」とい
う映画と同じようなタイプの物語。過去
へ行ったりして、そういう意味でシャッ
フルらしいですが。

主演しているサンドラ・ブロック、昔は
きれいな女優さんでしたが、月日が経っ
てあの時の輝くようなものがなくなって
おばさんぽくなってしまいました。

ココからネタバレあり
死んだはずの夫を過去へ行って助けると
言う物語。ジャンルに凄く困る物語。ス
ピリチュアルホラーと思えるのですが。

この物語ははじまりが夫が亡くなるとこ
ろ。お葬式のところからはじまるので、
最後まで助かるかわかりません。亡くな
ってて当然というスタートなんです。

それが最後は一体どうなるのかというと
ころでとてもおもしろい。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

