movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スラムドッグ$ミリオネア
勝手に点数69点

2008年、インドのドラマ。本当は
イギリス映画とか。デーヴ・パテール、
マドゥル・ミッタルなど出演。みんな
の評判かなり良い作品。

それでかなり期待してしまった作品。
良い作品だと思いますが、それ以上に
期待をしてしまいました。だから、思
ったよりはおもしろくなかった作品。

インドの生活の様子が描かれていて、
インドに行かないでも少しインドのこ
とがわかるという意味ではおもしろい
作品。

ココからネタバレあり
幼少の頃に恋をしたジャマールはその
女の子、サリームは幾度となく、さら
われていってしまう。

でも、あきらめないで探すジャマール
は有名なTV番組、「クイズミリオネ
ア」に出演する。それは賞金をもらう
ためではなく彼女を探すため。

テーマ:アジア映画 - ジャンル:映画

