movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
おっぱいバレー
勝手に点数55点

2009年、邦画のコメディ。綾瀬はるか、
仲村とおるなど出演。綾瀬はるかが前面に
出た作品でしたが、中学生の青春ドラマの
ような物語。

観て、ちょっと失敗した感のある作品。そ
れでも実話に基づく話しとか、どこまで本
当かよくわからない作品。一勝を目標にが
んばる生徒たち。

よくある青春系のスポーツドラマ。正統派
のスポーツドラマもマンネリになってきた
のか、ちょっと変り種のスポーツドラマで
したが、結局はスポーツドラマでした。

一勝すれば、先生のおっぱいが見れるとい
う物語。動機は不純とは言え、頑張りだす
生徒たち。それでがんばる素晴らしさを教
える物語。

シンプルでわかりやすい物語といえばわか
りやすい物語。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

