movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
ストレンジャーズ戦慄の訪問者
勝手に点数55点

2008年、洋画のサスペンス。リ
ブ・タイラー、スコット・スピード
マン、ジェマ・ワードなど出演。B
級、C級作品のようです。

リブ・タイラーがとてもきれいでし
た。ホラーかと思って観たましたが、
犯人が現れてきたのでサスペンスに
しました。かなりホラー寄りの映画。

実話に基づく映画とかで、確かに幽
霊が殺しに来て、それが実話だと怖
過ぎます。犯人が現れて、そういう
意味では安心した作品。

しかし、確実に狂気殺人事件の物語。
しかも犯人は「ソウ」のようにお面
をかぶって出てきます。これは作っ
たようにも思いますが。

でも、本当にあった話しで日本でも
よく似た殺人事件はよく起こってい
るような話しです。現実にあるかも
しれない話し。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

