movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
GOEMON
勝手に点数60点

2009年、邦画のアクション。江口
洋介、ガレッジセール・ごり、広末涼
子など出演。アニメっぽい作品。あま
り期待はしなかった作品。

やっぱりそんなによくなかった作品。
映像は紀里谷監督らしくきれいな映像で
したが、歴史的な物語にもかかわらず、
昔を感じさせない作品。

この映像だと、未来を描いた方が良い
ように思いました。凄いきれいに仕上
げたから過去を全く感じさせなくなっ
てしまいました。

また、キャシャーンが石川五右衛門に
変わっただけのような内容。あまり、
変化のない作品でした。映画はやっぱ
り内容が重要です。

映像美ももちろん必要ですが、観てて
良い、悪いの善し悪しはかなり内容で
決まってしまいます。おもしろくない
とダメです。

織田信長、豊臣秀吉、石川五右衛門と、
歴史になぞらえて作ったのはよかった
んですが…紀里谷監督の映像主体がダ
メだったと思います。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

