movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
ひぐらしのなく頃に 誓
勝手に点数49点

2009年、邦画のホラー。前田公
輝、大杉蓮、川原亜矢子、矢部美穂
など出演。前に一作目を観たので、
続編を観ました。

内容的には前とさほど変わらないよ
うにしか思えない作品。はじめは一
度、観たように錯覚すらする気分に
なりました。

途中から以前とは違うことに気付き
ましたが、同じような登場人物に、
同じ舞台。結局最後は友情が大事だ
と言いたかったようです。

前にもこんな感じの映画があったよ
うな。高校生向けの映画のようです。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

