movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
ゴーストハウス2
勝手に点数49点

2009年、洋画のホラー。イギリス映画
のようです。1作目はおもしろかったので
すが、この2作目の続編は「13日の金曜
日」のような感じになってしまいました。

この手のホラー映画はあまり好きではない
ので、49点でおもしろくない作品にしま
した。ただ、やたらと人を殺すだけで先が
見えてしまうタイプの映画だからです。

この作品も1作目は不思議でおもしろかっ
たんですが、これは・・・かなり質の悪い
ものになったような感じです。これは好み
かもしれませんが。

「13日の金曜日」のような好きな人は、
良い作品だと思うのですが、どうしても
この手の作品はバイオレンスアクション
のようになってしまいます。

ホラーのド真ん中といえば、ド真ん中の
作品です。しかし、人を殺しまくるいま
いち物語を感じない作品でした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

