movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
チェリーパイ
勝手に点数60点

2006年、邦画のラブストーリー。北川
景子主演、岡田浩輝など出演。洋画でよく
あったパターンの内容の物語。どうしても
マンネリさを感じてしまった作品。

たいした内容ではなかった作品。北川景子
は最近の女優ではかなりの美貌の持ち主の
女優。矢田亜希子があんな風になった今、
ポスト矢田亜希子かというくらいの女優。

その間に掘北真紀とかもいますが、おそら
く同じくらいの年齢ですね。長澤まさみな
どもいますが、女優だとなんかいまいち物
足りない女優でした。

そんな中凄いきれいな女優が北川景子です。
しかし、気になることが北川景子、きれい
ですが、スタイルがかなり悪いです。貧乳
です…時には女優はスタイルも必要です。

顔だけすごい、良いのですが、スタイルが
よくないです。長澤まさみはスタイルはそ
れなりに良いですが、顔は女優にすると、
どこか女優向けでない顔。

そうすると、沢尻エリカはスタイルもかな
りよく、顔もかなりの美形。凄いバランス
のとれた女優でしたが…芸能界から追放の
ような形になってしまいました。

となると、ポストは吉高由里子か…しかし
吉高由里子は女優にもかかわらず演技が相
当うまくなく、しかもNGスタイル。やっ
ぱり良い女優ではないですね。

どうもその吉高由里子よりもNGスタイル
がこの北川景子。最近の邦画は作品がどん
どん悪くなっているだけでなく、女優、俳
優もどんどん、貧弱なっていっています。

この映画の内容はパティシエを目指す新人
パティシエのチェリーパイを作るまでの話
し。チェリーパイを教えてもらった人に恋
をするという…どっかの洋画で観ました。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

