movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
海猿11話
海猿EVOLUTION・Final、最終話になりました。前回の続きで下川隊長の娘、ゆいちゃんが転覆した船の中に残されたまま、船が今にも転覆しそうな状態の中、下川隊長が命をかけて、転覆ぎりぎりでゆいちゃんを助けはしたが、下川隊長はそのまま船と共に転覆してしまう。その後助け出されるが、下川隊長は10分間脳に酸素がいかなかったので、植物人間の危機になっていました。しかし、ゆいちゃんの声で目を覚ます。下川隊長と娘のドラマと、イケザワと妻の愛とイケザワと仙崎のドラマは凄く好きでした。イケザワが無くなった時、そしてこの最終話の下川隊長と娘のドラマは泣けてきました。そして、仙崎とカンナの母親の問題も最後は母親を説得してハッピ-エンドで終わりました。「ながれ」は古いためにフィリピンの巡視船としてなることになり、「ながれ」の乗組員は辞令が出るまで配属がなくなることに。みんな、バラバラになってしまうことになって終わりました。続きは映画、海猿~LIMIT OF LOVE~で
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

