movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
シークレット・ウィンドー
勝手に点数60点

2004年、洋画のサスペンス。ジョニー。
デップ主演。スティーヴン・キング原作。実
は一度観た作品。とても話題になってたので
観た作品でした。

スティーヴン・キングは周期的に話題になる
人。それで話題には期待して観たら・・・
その時はほんと、おもしろくなかったと、思
った作品。

今回TVで観たらそこまでには思わなかった
ですが、それでもあまりヒットしたとは思え
なかった作品。スティーヴン・キングの作品
って意外と先の見える作品が多い。

この作品も結末はやっぱりベタな作品でした。
これが話題になっていた時はもっとおもしろ
くなかったのですが、今回は登場人物の心理
などを考えるとまだ、観れた作品。

ジョニー・デップも出演しているので期待し
てしまう作品ですが、スティーヴン・キング
原作は意外とおもしろくない作品も多い。結
末がかなりつまらない作品でした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

