movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
クレーマー CASE1
勝手に点数51点

2008年、邦画のホラー。柏原収史
など出演。B級、C級作品だったので、
そんなに良い俳優、女優が出ているわ
けでもなく良い作品でもなかったです。

ジャンルは・・・サスペンスっぽいん
ですが、最後の結末はいまいちはっき
りしない終わり方だったのでホラーで
も良い作品でした。

大変なクレーマーの対応にかかわる物
語。クレーマーだか、幽霊だかが、ス
トーカーになる話し。いまいちの設定
でした。

先がわかりやすく、また、クレームを
担当している主人公がだんだんとおか
しくなっていく…凄いわかりやすい内
容の話し。

最後は会社からも周りからもおかしな
人扱いにされてしまうとう結末の話し。
この物語は案外最初と最後だけ観れば
わかる作品かもしれません。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

