movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
HAPPY・FLIGHT
勝手に点数52点

2008年、邦画のコメディ。時任三郎、
綾瀬はるかなど出演。矢口史靖監督作品。
男子シンクロ、ジャズバンドなどの次は
航空機がテーマの映画。

JALの倒産、復興問題がある中、CA
や整備士などがたくさん失敗してるシー
ンがあるためにちょっと笑えない物語に
なってしまいました。

航空業界はやっぱりズサンなんではない
だろうかと思わせてしまうような作品。
この物語はCAなどをおもしろおかしく
描きたかったのかもしれませんが、出た
タイミングが全くよくない作品。

この物語は本当に笑えない作品となって
しまいました。唯一救いなのがANAが
舞台になったのでそこは救いですが、こ
の映画を観ているとANAもズサンに思
えてしまう作品。

描かれてる内容はCAとチケットのチェ
ック係り、パイロットの仲が悪いシーン
などを描いています。これが本当なら安
心できないと感じてしまう映画。

タイミングがとても悪い作品。飛行機を
たまに使うので心配になってくる作品。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

