movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
海猿10話
海猿EVOLUTION10、今回は時任三郎演じる隊長の下川の子供、ゆいちゃんが船でクル-ジングしていたら海が荒れて船が転覆。そして、ゆいちゃんは転覆した船に残ったままになってしまった。下川隊長は前に海上保安庁の激務から妻とは離婚してしまって、子供、ゆいちゃんとの面会が今、その元妻の再婚の縁からあまりできないことになることに。その話し合いの中での事故。そして、転覆した船を底から見てみると船につながれてるロ-プが邪魔をし、船の中すら確認ができない。ここの救助は次に続く。そして、主人公仙崎はカンナと一晩過ごすはずの夜にカンナ母親がカンナの家に突然現れる。それで仙崎とカンナが付き合っていることを知るカンナの母。しかし、仙崎が海上保安官。カンナの父が船の関係の仕事をしてて、海で亡くなってしまっているのでカンナと仙崎の付き合うことに反対する。海の仕事は危険ということから。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

