movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
新・美味しいぼ③
勝手に点数69点

2009年11月14日放映分。実写版。
「海原雄山VS究極の7人のサムライ」
松岡昌宏、優香、松平健など出演。昔に
毎週観たあのアニメです。

栗田さんが優香・・・もっとちょっとイ
メージが合わない。山岡は松岡、コレは
けっこう良いと思います。富井部長が、
ちょっと違う感じです。

海原雄山が松平健、これは凄く笑える感
じでした。アニメが先行してしまうので、
いまいち合わない感じの人もとても多い
ように思ってしまう作品。

内容自体はアニメにやっていたのと全然
かわらない感じですが、出てくる料理が
本物なのでそういうのは新鮮な感じでした。

牛肉料理で嗜好VS究極のメニュー。

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

