movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
ポリスアカデミー4
勝手に点数58点

1986年、アメリカのコメディ。スティーブ・
グッテンバーグ、ババ・スミス、シャーロン・ス
トーンなど出演。コメディド真ん中コメディ満載
の凄いおもしろい作品。

若き日のシャローン・ストーンが出ていました。
この頃はちょっとポッチャリとしていてかわいい
感じでした。どうして「氷の微笑」の時のように
妖艶になるか不思議なくらいかわいかったです。

幼い頃友達たちと一緒に一度観た作品。その時は
ゲラゲラ笑いながら観ました。特にハンバーガー
を食べる時に一口噛むとケッチャップが飛んで、
隣の人のお尻にかけてしまうシーン。幼き日に、
凄い笑った覚えのあるシーンでした。

いろんなところでドリフのコンとのようにおもし
ろいシーンが目白押しの作品です。 あの頃だった
ら80点なんですが、今観るとなぜか冷静に観て
しまいました。

一度観てなかったらもっと良い点にしたかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

