movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
舞妓Haaaan!!!
勝手に点数55点

2007年、邦画のコメディ。阿部サダヲ、
堤真一、柴崎コウ出演。凄い気になった作品
でした。特に内容もないコメディでした。こ
の作品で大事なのは阿部サダヲの演技。

阿部サダヲはこの作品でかなり飛んだ演技を
しています。パンツ一丁で何回も現れたり、
なんでもできるスーパーマンのような人を演
じています。

そして堤真一の役も驚きでした。いつもは、
シリアスな役を演じていましたけど、ここで
は凄いコメディな役を演じていました。なん
か似合わない感じでした。

いろんな俳優が関西弁でこっけいな役を演じ
て、いろんな映画に出だしたりする人は多い
ので堤真一もそんな俳優さんなんでしょう。
堤真一は元々関西出身とか。

それで柴崎コウ・・・ちょい役。信じれませ
んでした。ヒローインでなく、阿部サダヲを
さとす元彼女の役を演じています。ヒローイ
ンは舞妓の駒役をしていた女優さん。

阿部サダヲと堤真一の演技がなければ、この
作品は全くおもしろくないと思います。ちょ
っと内容を無視しすぎの作品でした。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

