movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
テキーラ・サンライズ
勝手に点数55点

1988年、アメリカのラブ・ストーリー。
メル・ギブソン、ミッシェル・ファイファー、
カート・ラッセル出演の物語。タイトルから
出演者からアクションと思わせる作品。

しかし、ラブ・ストーリーでした。ミッシェ
ル・ファイファーが・・・この頃トカゲのよ
うな顔をしていたのが驚きです。整形手術を
したようなことすら感じてしまう変わりぶり。

アイ・アム・サムの時に比べると大違いな変
わりぶり。ミッシェル・ファイファーと言え
ばラブ・ストーリーというイメージ。ここで
もヒローインの役を。

この作品はメル・ギブソン、カート・ラッセ
ルが出演していたのでアクション映画と感じ
させる作品です。また、はじめに刑事が出て
くるのでさらに感じさせた作品でした。

メル・ギブソンは「ブレイブ・ハート」など
で有名。ラブ・ストーリーというよりはアク
ションの俳優さん。特に1988年はその最
盛のように思うのですが。

こんなラブ・ストーリーの作品にも出ていた
のですね。驚きです。この時の衣装が印象的
でとても大人しい服装でした。今の方がスー
ツなどとても派手たと感じます。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

