movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ
勝手に点数60点

2006年、邦画のアクション。松浦亜弥主演。
以前、スケバン刑事シリーズの続編?松浦亜弥
は4代目とか。なんとなく気になって見ました。
普通にアクション映画でした。

前のものとは大分、様変わりした感じで復活し
ています。アクション映画としてはわりと普通
の映画でした。モーニング娘の色が強いのか、
石川梨華も出演。

斉藤由貴が松浦亜弥演じるサキの母親役で登場。
なぜか、変な感じ。そんな単純な設定でいいの
かどうか。これからは南野陽子、浅香唯、大西
由香なんかも出演してほしいとのぞみます。

ココからネタバレあり。
内容は以前のものと同じなんですが、あの頃の
音楽とか、CGの撮影技術がよりリアルに仕上
げてます。

内容はとある高校でイジメで、爆破事件を起こ
る。その首謀者は誰なのか、サキは探すことに。
そしたらとある、裏サイトで爆破計画がされて
いることを知る。

それでとある男を探り当てたサキだったが、サ
キは捕まってしまう・・・そして、友達だった
多英が今度、爆破の首謀者として、されそうに
なった・・・
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

