movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
デッドマン・コーリング
勝手に点数70点

2004年、洋画のホラー。アン・ヘッシュ
など、あんまり知らない人ばかり。アメリカ
ではわりと有名なんだろうか。でも、わりと
おもしろいホラー映画でした。

ココからネタバレあり。
主人公は弁護士で婚約者から結婚指輪をもら
う。そこから物語が始まる。その指輪の元の
持ち主は殺されていた。

その殺されていた女性が語りかけてくる。主
人公は車の運転中などに現れる霊の女性。だ
んだんすごく気になって調べはじめる。そし
たら、その死者の元婚約者に出会う。

どうやらその元婚約者もその霊の女性が殺さ
れたと思っていた。しかし、容疑者はその男
性だった。もちろん「殺していない」と言う。

だんだん、調べると主人公の婚約者の母親と
父親と霊の女性の関係が見えてきた。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

