movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
フレフレ少女
勝手に点数60点

2008年、邦画の青春ドラマ。新垣結衣主演の
恋愛もありのドラマ。かなりコメディタッチのド
ラマで楽しいといえば楽しい映画でした。応援団
を題材にしたポップな物語でした。

新垣結衣って、甲高く声で、単調な会話の多い典
型的な頭の悪そうな女優なんです。今は髪が黒か
ったりするんですが、昔はギャルのような感じさ
せる人です。あんまり好きじゃないのですが・・・

この作品でも硬派な応援団の団長という役柄です
がどこかひ弱な高校生に見える主役を演じていま
した。それで応援団の振り付けがまた、凄いポッ
プな感じで極太の感じのない感じでした。

きっとこの軽さが高校生などに受けるのでしょう。
あと、とても前向きに描かれているドラマはとて
も高校生向きの内容の映画でした。信じれないこ
とが多かった作品でした。

野球部がどこからどうみても弱いのに、優勝して
しまったり、かなりフィクションに作られた物語。
しかも、応援団が主役なので応援団目線で作られ
た映画。

応援団ってこんなにカジュアルだったっけと感じ
させてくれる映画。応援団は今でもきっとかなり
硬派なはず。かなり見やすかった映画です。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

