movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
ブラッド
勝手に点数55点

2006年、アメリカのホラーアクション。
ルーシー・リュー主演。ドラキュラ系の物語。
パッケージよりちょっと期待ハズレな作品で
した。よくあるドラキュラの物語。

と言ってもかなりアレンジされたドラキュラ
の物語で内容的には新しい感じの物語でした。
ルーシー・リュー演じるドラキュラにされて
しまった女の復習の物語。

復習というよりはドラキュラがドラキュラを
退治する物語。わかりやすいと言えばわかり
やすい物語でした。日本の桃太郎のような子
供の観るような物語?

大人版桃太郎?なんとなく展開や結末はわか
ってしまうような物語でした。怪談の季節の
夏とかはちょっと夏を感じれそうな物語?よ
くあるドラキュラ系の物語でした。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

