movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
デスルーム
勝手に点数60点

2006年、洋画のホラー。石橋凌、
杉本彩など出演。日本では2009年
にリリースされた作品。かなりエロテ
ィックな作品。

ホラー映画なんですが、エロティック
でいれらそうな作品。登場する霊たち
が性欲を求める幽霊とか、妖怪とか。
SEXシーンはかなり多い。

石橋凌や杉本彩、他スタッフでも日本
のスタッフがかなり入ってる作品。プ
ロデュサーに細谷圭史、吉川優子、音
楽に川井憲次など。

たくさんの日本人が参加している作品。
アメリカで先に公開されているので、
きっとアメリカ人向けに作られて作品
ですがとても日本っぽい雰囲気の作品。

物語上何個かのオムニバスのように作
られていますが、それはまるで日本が
学校で先生に話された怪談のような話
しで展開される。

これはひとつの話しとして、成り立っ
ている物語。内容は移植された胸が妖
怪化する女、日本の地獄、遠い昔から
生きている妖艶な美女の話。

【結末バレあり】
上のような内容の話しになっています
が、最後はこの物語はひとつという話
しでした。また、上の妖艶な美女とい
う話しはドラキュラの話し。

そして、ここに集まった人たちはみん
な霊体験をしているという共通点があ
った。そんな人たちがいわくつきの映
画の撮影場に集まった・・・

最後、誰が何の目的でこの人たちに集
めたのかという・・・それが結末です。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

