movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
夏至
勝手に点数65点

2000年、ベトナムのラブストーリー。
あの「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」
のトラン・アン・ユン監督の作品。この
作品はその前から観たかった作品。

この監督の「青いパパイヤの香り」から、
凄い良くなったことがわかる作品。「青い
パパイヤの香り」の時は効果音が妙に気
になったのですが。

それから2作目でこんなに映画変わると思
わなかった作品。「青いパパイヤの香り」の
時は効果音だったり、挿入かだったり、な
んか違和感を感じましたが・・・

この「夏至」ではとてもスタイリッシュで
オシャレな映画になっていました。テーマ
はラブストーリー。空気感の凄く良い作品
になりました。
スポンサーサイト

テーマ:アジア映画 - ジャンル:映画

