movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
クローバー・フィールド
勝手に点数55点

2008年、洋画のSFアクション。とても
話題になったので観たのですが・・・正直、
ちょっと残念な作品でした。最近この手の物
語が多すぎて・・・

しかも、最近のパニックアクション系でとて
も雑な物語でした。バイオハザードシリーズ
が出てあたりからこの手のアクションが最近
凄く増えて感じです。

この映画は以前によくあったパニック映画と
は違ってとても雑な物語が多く、飽き飽きし
てしまいます。地球の自然現象のようなパニ
ックならまだなにかメッセージを感じますが…

この映画のように宇宙人のような妖怪のよう
なちょっと強引な感じが先の読める物語に。
そういう映画が悪いとは思わないですが、こ
んなにたくさん出るとちょっと飽きてしまう。

もう少しおもしろいものだと思ったのですが
ちょっと期待ハズレの一作。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

