movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
海猿
海猿、再放送でずっとやってます。なんかこれ、映画の方よりTVドラマの方が良い気がします。TVドラマなのにいつも感動のシ-ンがある。今回はイケザワが目の病気で潜水士を辞めるとのことで、仙崎とのバディ-を解消する危機に。でも、イケザワを船長など、上司の人が応援して、潜水士に戻るということになりました。仙崎を育てるということで。1回、1回、感動があるドラマです。一番初めの映画はなんかいまいちでしたが、TVドラマで映画くらいの映像をしているのでまた、そこが良く思えます。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

