movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
ステラ
勝手に点数55点

1990年、アメリカのドラマ。さすがに
この古さだと知らない人ばかり出てる映画
でした。映像もかなり古い感じの映像でした。

ステラというタイトルからかわいいラブス
トーリーを想像してしまいましたが、実は
母と娘の愛の物語。

ここからネタバレあり。
ステラは酒場で働く人気の女性スタッフ。
ステラは性格はかなり大雑把で豪快な女性。
酒場ではお客にオーナーに大人気だった。

そんな酒場に一人の男が現れる。その男は
ステラを一生懸命誘うがなかなか誘いに乗
らない。いつしかステラとその男は恋人に
なっていた。

そんなステラに子供ができた。ステラはな
ぜかその恋人を振ってしまった。それから
ステラと娘との物語が始まる。ステラはそ
の娘を一生懸命育てた。

ステラの性格から娘が苛められる。そんな
時ステラは娘のことを想って、あっさり娘の
父親に渡してしまう。娘は納得いかなかっ
たわけでなかったが・・・

ずっと一緒に居たステラがいなくて寂しく
なる。娘も大人に、父親もステラを嫌って
たわけでもなく、単にステラがぶっきらぼ
うなだけだった。

最後は幸せな家族で終わる物語。でも、ず
っと好きだった娘の父親もステラのそんな
性格から再婚していたけれど。そういう強
い女性の物語という感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

