movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
XXX エクスクロス 魔境伝説
勝手に点数51点

2007年、邦画のホラー。松下奈緒、
鈴木亜美、中川翔子、池内博之、小沢
真珠、岩尾望など出演。松下奈緒の出
演で期待した作品。

そこそこの女優が出ていたのでおもし
ろい作品かと思えば…いまいちの作品
でした。あえて、言うならゾンビ系の
作品。グロイシーン続出。

中川翔子が映画の世界に来てるのがな
ぜか期待してうれしく思う。ホラーと
中川翔子、とても合っているように思
います。

また、うれしい人が小沢真珠、凄いき
れいな顔をしているのに今回もロリ系
の姿にはさみを持って襲いに来るとい
うキャラクター。

最後に松下奈緒、正統派の女優と思え
ばここでこんな役を演じてしまいまし
た。とりあえずは主役だったので良か
ったということで。これからとても期
待してる女優。

わりと良い俳優、女優がそろっている
映画なのですが…ゾンビ系。小沢真珠
が演じる危ない人が襲ってくる。その
時の演技がまた凄い。

ここからネタバレあり
物語がはじめから露骨な霊が出ますよ
と言わんばかりの看板や変な人がいき
なりはじめから現われました。

その舞台になる村が阿鹿里村…あしか
りと読みます。あしを刈る伝説のある
村での出来事。松下奈緒演じるしおり
の足を狙われ襲ってきます。

しおりの持つ携帯電話にいろんな人か
ら電話が入る。なぞの大学講師ものの
べさん、友達のあいこなど。誰が見方
で誰が敵が全然わからないストーリに。

洋画でよくあるパターンの物語。出て
いる人がよくてぎりぎり観れた作品に
思います。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

