movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
恋空
勝手に点数55点

2007年、邦画のラブストーリー。
ヒローイン新垣由衣、三浦春馬、浅野
ゆう子、香里奈など出演。話題になっ
た作品です。

しかし、最近の恋人が死んでしまうと
いう、今はもうワンパターン化された
内容がいまいちだったように思います。
最近はこの手のストーリーが非常に多い。

映像はとても美しい映像、はじまりも
高校でのありそうな出会いで始まり、
間もなく恋が始まる。なかなかおもし
ろい展開だったのですが・・・

ここからネタバレあり。
その後三浦春馬が演じる恋人が癌にな
るという話し。そして、弘樹は主役の
美嘉と会わなくなってしまう・・・

それは自分の癌が原因だったという。
その間も美嘉が高校生で妊娠と今らし
い話題展開でしたが最後は癌で恋人が
なくなるという展開に。

最近、この手のストーリーの映画がた
くさんあり過ぎて飽き飽きしてところ
です。もっと正統派のラブストーリー
でよかったのではないでしょうかと思
いました。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

