movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
2008年ランキング
2008年に見た映画のランキング。
新作というわけではありません。

1位  「地雷を踏んだらサヨウナラ」
     改めて戦争の悲惨さを知りました。
     ベトナム戦争を始めた国は罪だと。

2位  「クローズドノート」
     一途な愛。とても展開の早い感じがよかったです。

3位  「星になった少年」
     良いドキュメントドラマでした。

4位  「ハンニバル・ライジング」
     このシリーズは名作です。また、伝説に。

5位  「アンフェア・ザ・ムービー」
     警察の闇。あってはならない物語。

6位  「ゾディアック」
     実際にあった信じられない未解決事件。

7位  「ホテル・ルワンダ」
     やはり戦争は悲しい。無関係の人が犠牲に・・・

8位  「パッチギ・LOVE&PEACE」
     やっぱり筒井監督はすばらしい!

9位  「グッドシェパード」
     あのアンジェリーナが脇役でした。

10位 「ITバブルと寝た女たち」
     欲にくらんだ女のようなリアルなものを見ました。

11位 「虹の女神」
     桜井亜美、上野樹里、市原隼人、
     これから期待できる人たちの作品。 

12位 「奇跡の動物園~旭山動物園物語~」
     人の力を感じました。やればできる!

13位 「ホーンティング」
     観ると凄い良い作品でした。

14位 「雨樽の川」
     幼馴染の恋愛の純愛物語。

15位 「隣之怪」シリーズ
     2008年に1~4話まで観ました。
     どれも怖いけどおもしろかったです。
スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

