movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
勝手に点数50点

2007年、邦画のコメディ。佐藤江梨子主演。
長瀬正敏、永作博美など出演。コメディとから
しいのですが、コメディーというより、暗いドラ
マのような感じでした。

個人的にこの暗さの映画は好まないので好きでは
ない物語。観る人が観るとおもしろいと感じる作
品かもしれません。佐藤江梨子が近頃映画にたく
さん出ているので気になった作品でした。

ここからネタバレあり。
かなり暗い感じの作品でした。佐藤江梨子が演じ
る女優を目指す田舎の娘。その娘はわがままで努
力をしない娘。

東京へ出て女優を目指すも借金まみれになって田
舎まで借金とりが追いかけてくるしまつ。実家は
父親、母親が亡くなってしまって貧乏がひどくな
ってしまった。

それでも仕送りを求める主人公の澄伽。そんな澄
伽は兄と関係を持ってしまう。この兄は父親の連
れ子の連れ子だったため、血がつながっていなか
った。始めは妹をいじめていた澄伽だった。

兄を脅迫して、澄伽は仕送りを求めていたがやは
りすぐに収入が入ってくるわけではない・・・
というような内容。ずっとイジメが続けられると
いう物語。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

