movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スウィングガールズ
ウォーターボーイズの矢口史靖監督の作品。やっぱり、期待を裏切らなかった監督。その期待といいうのは最後はハッピーエンドで良かったという終わり方。全然楽器のできない少女達を中心にジャズをするという話しでした。今回もやっぱり、山あり谷あり、そして、演奏で大成功するという話し。これを見て、ジャズをしたいって思った人も多いような気がします。ウォーターボーイズが大好きだったので今回も違うヴァージョンだったけど、最後はハッピーエンドで終わるのがわかってるから安心して見れるっていうのがこの監督の好きなとこ。ウォーターボーイズの時も最後は圧巻のショーがある。そういうとこも大好き。凄く好きな監督の作品のジャズヴァージョンでした。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

