movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
伝染歌
勝手に点数49点

2007年、邦画のホラー。若干ジャンルは
微妙な作品。松田龍平、安部寛など出演。
ホラーのようですが、作品も含めていまいち、
よくわからない作品です。

久々にここまで意味のわかなない。だらだらと
話しが進められる作品を観たのは久しぶりです。
観て損した感じた作品。一体、何をしたかった
のだろうと思う作品。

タイトルからホラーを感じさせる作品でした。
やっぱり歌を通じて人が死ぬという作品でした。
なんかよくわかない作品。青春ドラマ?女子校
生の思春期の物語?

自殺に対しての批判?「練炭自殺が一人する
と練炭自殺が流行り出す」と批判したシーンが
出てくる。死に対して、何か問題提起したい作
品?おそらくそんなところだと思うんですが。

あんまり良い作品とは言えない作品でした。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

