movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホステル
勝手に点数60点

2005年のサスペンス?ホラー?よくわらない
感じの作品でした。クエンティン・タランティーノ
製作総指揮「ソウシリーズ」のような感じのサ
スペンスです。

描き方はどこかヒッチコック監督の「サイコ」のよう
な感じの映像でした。凄い冷たい色のする映画。
やはり観ていると凄い引き込まれる作品でした。
こんなサスペンスだとは思わなかったです。

こんな暗い、難しい感じの映画を作るとは思わな
かったです。また、日本がとても好きなのか登場
人物も日本人役が出てきます。そして、こんなに
残虐に描かれて映画。

それからけっこうヌードシーンもたくさん出てくる映画。
全く予想もしない作品に驚かされるばかりでした。
個人的にはこの雰囲気の作品は大好きです。

少しだけネタバレ。
3人の男友達がとあるホステルにやってきました。
その男達は女の子とやることばかり考えて、泊ま
っている女の子を見ていました。

それでホステルについてすぐ、スパが混浴だった。
そこで出会った女の子達とすぐに体の関係にな
った。ほぼ、乱交状態。そこには日本人のカナも
泊まっていました。

ところが、人が消える・・・とある部屋で残虐な殺
人が行われていた。という感じの話しです。
終わりはいまいちはっきりしない終わり方でした。
事件が解決しないままのような感じで終わる・・・
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。