movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
踊る大捜査線 THE・MOVIE
勝手に点数70点

1998年の作品です。それで、副題で
「湾岸史上最悪の3日間!」という副題が
ついています。これはキョンキョン(小泉
今日子)が歯の矯正をつけて主演。

キョンキョンの凄く驚きの配役でした。
それから、この作品に仲間由紀恵がちょい
役で出ていました。この頃は全く無名で
最初に見た時は全く、知らない状態でした。

みんなの知る和久刑事で出ている長さん、
やっぱり良い演技していました。凄く、胸に
染みる演技の数々、亡くなってしまったのが
惜しまれてしまいます。

この作品を最初、見た時はほんとおもしろ
かったです。この踊る大走査線シリーズが
出てから映画があまりおもしろくない感じに
なった気がしました。

踊る大走査線では事件が何個も起こって
ほんと、おもしろかったです。って、過去に
なってる・・・
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

