movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
エクステ
勝手に点数55点

2007年のホラー映画。栗山千明と
大杉レンなどが出演。この作品はどう
なんだろうと思いながら見た作品です。
凄いホラー、ホラーしていた作品でした。

髪の毛が人を殺すと言う。なんとも、
くだらない感じの映画でしたが・・・
それで、大杉蓮の演じる変質者がまた、
うさんくさい感じもまた、くだらない感じ。

そのくだらないいくつもの感じが物語りとして
成立している感じになっていた作品。
こういう感じの映画はちょっと前の韓国の
作品に多かったのですが・・・

洋画もたくさんのホラーが出ているので
もしかしたらこんな作品があるかも
しれませんが。そんな感じでかなりくだない
感じだったのですが・・・

でも、この髪が怒って、人間を襲ってくる。
そして、その髪の持ち主が死んだ時の
様子を見せてくる。その殺され方が
なんともかわいそうな感じ。

そして、さらにくだらないのが、主人公の姉が
また、とてつもなく、腹の立つ登場人物で
気分の悪い姉。かわいそうと言う感情と、
怒りの感情が込み上げてくる作品。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

