movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
踊れトスカーナ!
勝手に点数70点

1998年のイタリアの映画です。
イタリアの明るいラブコメディーです。
個人的にとても好きな映画です。
見るのは2回目。

全然、影のない映画でした。
難しいことは一切なしという感じの
ラブコメディーです。
見ると明るい気分になれる映画。

イタリア映画はけっこうきれいな
映像の多い作品が多いような
イメージなのですが、この映画でも
やっぱりそのイメージは健在の映画。

ほんとうに色のきれいな映画でした。
映画の内容もわかりやすい
シンプルなラブストーリー。
だから、とてもみやすい映画です。

そして、また、観たいと思える映画です。
内容はわかっていても何度もみれる映画。
内容も映像もきれいな映画です。この映
画を観ると元気になれた気分になります。

使われている音楽もとてもオシャレな
感じの音楽でそんな音楽もこの映画を
引き立てる要素となっている感じです。
この映画すべてがとても良い感じ映画でした。

内容のネタは全く書かずに今回は
書いています。ちょっと、わかりずらい?
かもしれませんが、ほんとに、シンプルで
きれいな映画でした。

写真はきれいなのが撮れなかったのが
残念です。でも、この映画で一番好きな
映像です。ひまわりがいっぱいのシーン。

odoretosuka-na


テーマ:洋画 - ジャンル:映画

