movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
『誰も知らない』
柳楽優弥が有名になった作品。どんなものか見てました。そんなに話題になるほどの作品だろうかと正直思ってしまった。確かにそんなおもしろくない作品でもない。ヨ-ロッパの人たちはこんな感じの映画が好きなんだろうかなと感じる作品。姉妹2人、兄弟2人のだらしない母親に捨てられた兄弟姉妹の生活の話し。今の世の中を反映して描写した話しでした。凄くかわいそうな子供たちが受けただろうか。しかし、日本で同じみのYOUがだらしない母親役をしてるいるのですが、バラエティ-番組とかではどこか利口なイメ-ジからかあまりだらしないイメ-ジにならない。また、貧乏な子供たちなのですが、着ている服はどこか良い物だったり、なぜかあまり感じなかった。話しの内容はかわいそうな兄弟姉妹の話しでした。最後の結末は衝撃を受けました。この結末は誰もが望まないだろう…
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

