movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
天使の卵
勝手に点数65点

2006年の小西真奈美がヒローインをする
邦画のラブストーリー。そして、あの沢尻エリカ
が脇役でしかも、失恋をしてしまう役。主役に
市原隼人。

小西真奈美はこの作品が出ていた頃くらいに
小泉今日子の高感度を抜いて1位になった
時期です。小西真奈美が出ているCMとかは
確かにほのぼのして癒されます。

小西真奈美の微笑みがとても好きです。
その小西真奈美の微笑みを期待して
見てみました。そしたらとてもシリアスな
ラブストーリーでした。

小西真奈美は医者の役。そして、市原隼人が
演じる美術大学を目指す浪人生。
その彼女役に沢尻エリカ。そして、沢尻エリカと
小西真奈美は姉妹の役で
三角関係が繰り広げられます。

日本の秋の映像美もとても美しい作品。
そして、ラブストーリーにはなっていますが、
幼くないストーリーで大人の人もけっこう
おもしろく見れる作品。

最初から最後までけっこうおもしろい作品でした。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

