movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
自由戀愛
勝手に点数55点

2004年の長谷川京子、木村佳乃
出演のラブストーリー。この二人が出演
しているだけで見たくなりました。ここで
凄い羨ましいのが豊川悦司です。

トヨエツはこの二人の綺麗な女優と
ラブシーンをしていて、とても羨ましい
俳優。他にもいろんな人とラブシーン
はしていますけど。

この話しのテーマみたいに書かれた
「女の自立」を描いた映画でした。
長谷川京子演じる唄子は富豪の
妻。木村佳乃演じる清子はそのメカケ。

そんな二人の女性を描いたラブストーリー
はけっこうドロドロとした人間模様を
描いていて、富豪の男を取り合うという
話し。

ここで出てくる義母がとても、嫌な
感じの母を描いていて、今だったら
信じられないような母だけど、昔は
普通の義母親。

そんな嫌な母親と接した二人の女性、
唄子と清子。二人は違ったタイプの
女性で、その母親と接する。しかし、
二人はそれぞれ、自立をし出す。

日本の大正時代を舞台にした映像が
とても綺麗な映画でした。日本も映像美
を意識して、とても綺麗な映像を作れる
ようになった感じる作品。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

