movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
アダム-神の使い 悪魔の子-
勝手に点数60点

2006年のロバート・デニーロが出演してる
ホラーです。このホラーは亡くなった子供を
クローンでもう一度、作り直すという話し。
確かにありえそうな話しです。

そして、その子供が大きくなると、幽霊を
見てしまうという内容。最近のホラーは本当
に見てたのは誰かわからないまま、終わる
ことが多いのでこれも結局はどうななだろう、
という終わり方。

それで、ここで気になったのがホラーと浴室、
浴槽が最近のホラーでは出てくることが多い
これはシャイニングの影響?それともサイコ
の影響?怖さが増すのかな。

わりと真剣に見ていたけど、最後は一体、
どうなってるんだろうという終わり方をして
いた作品。一度、見ただけだとわからない
かもしれません。正直、わかりませんでした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

