movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
運転手の恋
勝手に点数55点

宮沢りえ出演の作品。宮沢りえはほぼ、
ヒロインの役でした。台湾映画のようです。
おもしろい作品と言えばおもしろい作品でした。

普通と言えば普通の作品でした。
ここで登場する家族がおもしろい設定でした。
みんなマニアックな人達ばかりの家族。

母親は好き好んで法医学医師になり、
父はタクシー会社の社長。いたって普通の父。

妹は実験オタクでいろんな実験をしている。
車で使うエンジンオイルだったり。
時には部屋を煙だらけにしたり。

そして、主人公はタクシー会社で
慣れ親しんでるだけあって車が凄く好きな人。
結婚もしたくないという。車の運転はかなりうまい。
そんな家族の物語。

ここで、宮沢りえは美人な警察官。
そんな警察官に違反で捕まってしまった。
主人公はそんな美人な警察官に恋をした。
そして、会いたいために何回も違反をする。

退屈はしなかったけど、先が読めてしまった作品。
スポンサーサイト

テーマ:香港映画 - ジャンル:映画

