movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
私、恋してる!? / エンジェルハート
シャインはシンフォンと映画を見に行ってる。
それで歩いてる時に公園で一人の絵描きと
出会う。それで、なぜか、シャインは懐かしい
気分になる。

それで、歩いていると、絵の展覧会で香の
絵を見た。そしたらその公園で出会った
絵描きと再会した。それでその絵のことを
シャインがたずねると昔の香だと言う。

そして、シャインはその男は香の初恋の人
だと思った。そして、「香に会いたい」って
言ってきたその人は、シャインが「香は亡く
なった」と告げると涙した。

その人の名は夏目芳樹と言った。夏目は
画廊を開いて、人気が出ていた。
その画廊に僚が来ていた。そこで香の絵を
目にした僚も涙した。

その絵は表情豊かな香の姿だった。
その表情は僚の前でしかしなかったという。
そこで香の絵を見て、号泣している僚を
シャインは見た。

シャインのときめきは高まっていた。その想い
は僚と同じものだと思った。そして、さらに
シャインは香の夏目への想いはもっと深い
ものだと思っている。

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

