movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
カノン
勝手に点数60点

賀来千香子、石橋凌出演のサスペンス。
久々の賀来千香子を見た映画です。
そして、とても大好きな石橋凌さんが
出てる映画。

それでどんな映画かと思うと、
けっこう暗い映画でした。
でも、これはとてもおもしろかったです。

死んだ友達の生活を探る物語。
微妙な登場人物の人間関係とかが
とても、気になる物語でした。

そして、その友達が元恋人に残した
最後の演奏をめぐって、一体これには
どんな秘密が隠されているのだろうかという話し。

その死んだ友達は音楽に溺れ、落ちぶれて
いった友達だったのですが、最後はこの死んだ
友達に助けられた話しだったのではという話し。
暗いサスペンスの中にも明るさのある映画でした。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

