movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
もう一度あの頃に / エンジェルハート
この前の続きで兄弟のヤクザの弟が
大きな組織に狙われている。陳大人
によれば、裕福興業だと言う。それは
アジア系のマフィア、かなり危ないと言う。

兄弟のためにシャインが動きだす。
弟に接触をする。それで弟にあいかわず、
イブに弟が家族のために貯めていた貯金
を渡すようにシャインが言う。

弟がクリスマスイブの約束の場所にいる。
そこへまた、シャインが現れて、貯金を
兄へ渡せという。それはただ単に渡すのでは
なく、兄弟の絆を戻してほしいというシャインの思い。

そして、シャインが後押しして、兄弟が再開した。
せっかく再開したけど、今回の依頼は兄の
兄弟を殺してほしいという依頼。だから、僚は
二人を撃った。

そして、マフィアの見てる中僚は撃った。
二人が救急車に運ばれて、マフィアが追ってる
兄は殺されたとマフィア達思った。でも、実は
催眠弾だった。シャインを騙してまで。

それで、二人は陳大人のはからいで、有名な
中華料理の店で働いている。そして、兄の恋人
へは僚が兄のいる場所を伝えた。
それで、兄弟の絆は戻った。

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

