movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
寵愛
勝手に点数55点

2000年の韓国映画。
イ・ジヒョンという女優が出演している作品。
チョン・ジヒョンと間違えて見た映画でした。

男と女の生々しい関係を描いている作品でした。
ここで出てくる俳優、オ・ジホという人も凄く美男子。
そして、イ・ジヒョンという人もかなりの美人でした。

そんな二人が描くラブストーリー。ここで出てくる男は
自分で部屋でクールに作家活動をこなしている。
ここで出てくる女は不倫をしていて、
自分の方にはなびかない人に恋をしてしまった人。
寂しさからか作家の男の家に現れてはSEXをする。
そして、朝になれば、その不倫相手に電話に呼ばれる。
という生活を繰り返している。

しかし、そんな生活をしていると作家の男の方が女に
全てを求めるようになった。クールだった男が
自分の心を乱してしまう。
そんな深い愛の恋愛を描いている作品でした。

別におもしろくないとは感じなかった作品。
普通に見れた作品でした。
スポンサーサイト

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

