movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
出発(たびだち)のメロディー / エンジェルハート
続きでシャインがユメの持つ銃を
自分につきつけて、撃てと態度で
示している。
そこへ僚が入ってきた。

僚はこの責任は僚にあるとユメに
告げた。その時ユメはシャインの
心臓の鼓動を感じて、香りを
感じたユメだった。

銃を手から離したユメだった。
そして、シャインが友達であることを
再認識したユメだった。その後、
ユメはバイオリンの留学へ飛び立った。

そして、シャインはユメの前には
現れなかったけど、遠くからユメを
見ていたシャイン。ユメはシャインへ
バイオリンを弾いた。

そんなシャインを見つけ、僚はシャインを
説得して、ユメと会うように伝えた。
最後の最後にユメとシャインは
会うことができた。

シャインと僚が山の手線の電車へ
一緒に乗っている。シャインは
僚にいろいろ聞いている。
そして、電車の中で寝だしたシャイン。

そして、海坊主の喫茶店でシャインが
ユメの本当の依頼を思い出した
ユメの父の本当の想いは殺し屋から
逃れたかったのだろうと・・・


テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

