movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
オペラ座の怪人
勝手に点数55点

2004年のジョエル・シュマッカー監督の作品です。
「オペラ座の怪人」で作品を作る人は多いとか、
けっこうみんな知られてる作品のリメイクだったので、
かなり力の入った作品に仕上がっていました。

ほんと、お金がかかってる感じがする作品でした。
「オペラ座の怪人」は他の監督の作品とかで、
気になっていた作品なんですが、
この作品で初めて見ました。

もっと、怖い感じがするのかと思ったら、
ラブストーリーでした。
怪人ファントムがクリスティーナに
想いを寄せる恋。切ない恋の話しでした。

そして、舞台の作品だけあって
ミュージカル映画だったのですが、
場面によれば普通の物語の映画になったり、
ミュージカルになったりする映画でした。

そして、ここで出演している人たちはみんな、
歌が上手すぎるくらい上手い。
だから、その歌を聴いてても圧巻な感じがしました。

でも、良い作品だと思ったのですが、
「ボー」してることが多かったので物語を
見てるというよりは歌を聴いてるという
感じなる作品でした。

内容自体も作り方によれば
おもしろい作品だったと思います。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
